LSヒアロコラーゲン核酸

ヒアロコラーゲン核酸

ヒアロコラーゲンとチキンコラーゲンを主成分に DNA核酸を配合した、まさに女性のための健康食品です。
高品質コラーゲンとヒアルロン酸が、肌につや、潤いを与え核酸、ビタミンC により健康維持にもお役立ていただけます。国産の鶏冠から特殊な製法(特許製法 No.3653068 )で抽出したコラーゲンに富んだ天然のヒアルロン酸(5%以上)粉末配合。

核酸スーパーヘルス1500G

核酸食品シリーズの最高峰!RNAを豊富に含むビール酵母エキスを中心に、サケ白子エキス、ビタミンC、ビタミンB群などを組み合わせた栄養補助食品です。熟年期を迎えられた方の心身の健康保持にぜひおすすめします。
DNA核酸、RNA核酸は生命活動の基本。疲労回復、老化防止、動脈硬化、がん予防に注目されている健康補助食品です。

エンジェルセブン(ペット用)

動物用核酸食品です。多くの愛用者に10数年にわたって支持されてきた核酸食品。「自分に良かったので動物にも与えたところ、動物の健康が目に見えて増進した」という声がきっかけとなり、獣医師の先生方のご協力で、動物用が誕生しました。

★商品の詳細・ご購入はこちらからどうぞ★

ページトップへ
Copyright (C) NaturalTmpl009 All Rights Reserved.

 

 

 

inserted by FC2 system