みそのつるつるクリーム

みその

創業大正3年、知る人ぞ知る京都の老舗薬局製造のスキンケアクリームです。舞妓さん・舞台俳優さんにも大人気の、口コミでひそかにヒット中の商品です。 “肌荒れ、お顔・手・指先のあれ、足のかかと・ひじ・ひざ・くるぶしの角質化”などに効果があり、独自の基剤と調合技術、温度・湿度により今も手作りで品質を保ち、その確かな効果で評判が高く、お婆さんからお母さん、そして娘さんにと地元で広まり愛用され全国に広まりました。京都は南丹の老舗薬局さんの手作りです。

ロイヤルハーブコラーゲン

ロイヤルハーブコラーゲン

いつまでも美しく健康に・・・ 「低分子フィッシュコラーゲン」「ヒアルロン酸」「健康植物エキス」を贅沢に配合。地球が育んだ成分が体の中からあなたをやさしく包み込む。美と健康を追求して作られた、新しいコラーゲンドリンクです。スティック1本(20ml)に5000mgのコラーゲンと、保水能力に優れたヒアルロン酸を20mg配合。さらに「グラパラリーフ」「カムカム果汁」「ノニ果汁」の植物エキスを配合して、あなたの美容と健康をサポートします。

メシマピュア

メシマコブ

機能性食品としてきのこの中で特に注目されているのがメシマコブです。日本でも長崎県男女群島の女島など一部でしか見られないことと、桑の木にこぶ状に自生することから名前がつきました。 このきのこのパワーが解明される前は、ただ桑を枯らすだけのやっかいなものとして乱取されたため、数が減り貴重なきのこになったといわれています。ところが、日本できのこの効果を研究したところある種の活性について、メシマコブが非常に優れいることが判明。一躍注目されたのですが栽培、培養が難しいことから次第に忘れられてしまいました。メシマピュアは韓国新薬のオリジナルの原料を日本の厳しい生産管理の下でそのまま顆粒状にした製品で、国内でも信頼と実績を積み重ねすでに多くの方々に支持されています。確かな原料、確かな製品、メシマピュアのブランドコンセプトです。

ゼオライト入りカキ殻水素還元パウダー「ア・レピオス」

アレピオス

ゼオライトをご存じですか?ゼオライトは太古の昔、火山が噴火した時に流れ出した溶岩が、海水の塩分と出会い化学反応を起こして結合してできた鉱物です。 ゼオライトのハニカム構造(正6角形の細かい穴)になった空洞と溝の構造には、細胞レベルで重金属や毒素を引き付ける作用があります。自然界に数少ない、負に帯電したミネラルのひとつであるゼオライトは磁石のように毒素を引き付け、檻のような構造内に捉えて、体内バランスを保ちます。

 

★商品の詳細・ご購入はこちらからどうぞ★

ページトップへ
Copyright (C) NaturalTmpl009 All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system